第68回アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス(G2)予想

予想

メイクデビューのメイです。先週は毎日王冠的中となりました。今週も雨模様の道悪競馬ですが、明日の秋華賞の軍資金を稼ぎたいと思います。

今日は府中牝馬ステークスがあります。例年稀に見ぬ少頭数となりました。断然の一番人気は昨年のオークス馬ラヴズオンリーユーですが、ここは本命を7トロワゼトワルで行きたいと思います。

トロワゼトワルにとって1800は長い距離になりますが、今回は同型が不在で独り旅ができる状況にあります。前走では番手からの競馬で新味を見せましたが、変にタメ逃げするより思い切った逃げをするようであれば、勝機があるように思います。鞍上が鞍上なので、ありそうです。

前開催の中山は上がりのかかる芝でしたが、トロワゼトワルの以前のイメージだとパンパンの良馬場でスピードが活きるイメージでしたが、上がりのかかる馬場でも十分に力を発揮することができました。今日は重馬場が予想されますが、なんとか対応できるのではないでしょうか?

ここは思い切って7トロワゼトワルの頭で勝負したいと思います。

単勝 7トロワゼトワル

馬単 7-2.3.5

3連単 7→5→1.2.3.6

府中牝馬ステークスはメイクデビューでご覧頂けます。ご来店お待ちしております。

関連記事一覧