少し遅めの?競馬cafe&barメイクデビュー1周年記念

イベント

競馬cafe&barメイクデビューが4/25(土)にオープンして1周年を迎えました👏

これも、皆さんにたくさん可愛がっていただいたおかげです🐴

情勢により当日は休業となっておりましたが、本格的に営業再開となり延期していた1周年記念を開催致します。

つきましては、皆さんにお礼の気持ちと更に発展をできるように特別な特典も用意しておりますので是非来場ください💓

日程 : 7/20(月)~(100名様無料招待終了まで)

【先着100名様無料特典】

先着100名様に初めの1時間分の飲み放題料金が無料となります!👏

※Cafe Time(¥2,000+税) 及びBar Time(¥3,000+税)共に適用

※期間中お一人様1回限りとなります。

※新規でも利用可能となります。

※新規来店のお客様にはポイントカードをお渡しさせて頂きますので、必ずお持ち帰り下さい。

※先着100名様を達した時点で特典は終了となります。

※100名招待特典期間中はお友達紹介・ハッピーアワーは中止させて頂きます。

※100名招待特典期間中は90分制も中止させて頂きます。

※オプション料金に関しては有料となりますのでご注意ください。

※初回無料特典を2回以上の不正利用が発覚した場合は、即時退店頂き、次回行の来店のお断りさせて頂きます。

※状況によりイベントが延期、中止になる可能性があります。

【協賛レース開催予定】

7月25日(土)第7競走18:10発走予定 メイクデビュー協賛 祝メイクデビュー特別

https://www.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2020%2f07%2f25&k_raceNo=7&k_babaCode=31

【シャンパンオーダー特典】

イベント期間中にシャンパンをオーダーされたお客様全員にその時間帯に出勤しているキャストとの全員集合チェキが撮影出来ます。

※イベント期間中は通常シャンパンに付いている特典は無効となります。特典は全員集合チェキのみとなります。

※無料キャンペーン100名達成時点で、全員集合チェキ特典も終了となります。

※キャストの指定はできませんので、その時間帯に出勤しているキャスト全員との撮影になります。

【その他キャンペーンに関して】

お友達紹介やハッピーアワーの特典に関しては100名無料が終了するまで停止となりますのでご注意ください。

メイクデビューがこの先2年、3年と現役を続けれるように走り続けますので皆さんの応援来場宜しくお願い致します。

関連記事一覧