【お知らせ】8月24日(火)開場のお知らせ

競馬Cafe&Barメイクデビューに来場予定のお客様へ、
現在休場中となっておりますが、8/24(火)17-20で開場を予定しております。

日程:8月24日(火)17~20時
出走予定:桃、ゆな
※感染者数の状況により営業の可否等が随時変動致します。ご注意ください。

※サテライト店(2号店)は開場しない予定となります。
※アルコールの提供は中止となり、ソフトドリンクのみのオーダーとなります。
※誠に勝手ではございますが期間中は営業時間短縮のため、ハッピーアワー特典は無しとさせていただきます。ご理解くださいませ。
※17:00からの開場となりますがバータイム料金スタートとなりますのでご注意ください。
※政府や都の方針により、さらなる変更などが加わる可能性もございます。

【差入れ・プレゼント・持込み】
コロナウイルス感染防止策の一環として一切不可とさせて頂きます。

【感染予防対策に関して】
コロナウイルス感染予防の対策を下記の通り実施致します。
■入店前に体温計測を行います。発熱があると判断された場合は大変申し訳ございませんが入店をお断りさせていただきます。
※平熱であっても運営が不調と判断した場合もお断りさせていただきます。

■入店時にお手洗いにて①手洗い→②アルコール消毒を必須で実施致します。

■飛沫感染防止のためにアクリル板を設置しております。ご了承ください

■当面の間、店舗スタッフにてマスクを常時着用させて頂きます。

■当日、体調に不安のある方はくれぐれもご無理のないようお願い致します。
※体調不良とわかりながら故意に入店したことが判明した場合、次回以降の入店をお断りさせていただきます。

皆さんの良識あるご判断と、ご理解、ご協力を何卒宜しくお願い致します。
一刻も早く事態が収束して、いつも通りまた皆さんと楽しめる日が来ることをUMAJO一同願っております。

今後共、競馬Cafe&Barメイクデビューを宜しくお願い致します。