【お知らせ】レシプロシティ成長状況の報告 ※2/11(土)更新

  • HOME
  • ニュース
  • 【お知らせ】レシプロシティ成長状況の報告 ※2/11(土)更新

いつも競馬cafe&bar メイクデビューをご利用いただき誠にありがとうございます。

一口出資をしているレシプロシティが2戦目を迎えます👏
今回は初の関西出走となります🌟

日程:2月12日(日)
場所:阪神競馬場
レース:6R 3歳未勝利
距離:芝2,000m
騎手:和田竜二
発送時刻:12時50分

となります👏

勝ち上がり目指して頑張れ💓
応援よろしくお願い致します🙏

2022/12/19
12月18日(日)中山5Rにてレシプロシティがメイクデビュー戦を迎えました。
今回は1番人気での出走となり
結果は4着でした😭
年明け早々の出走を目標に調整を進めるみたいです🐴
次走の勝利を願いましょう✨
新しい情報が出ましたら改めて更新致します。

2022/12/15
一口出資をしているレシプロシティがついにメイクデビュー戦を迎えます。
レシプロシティの記念すべきメイクデビュー戦は、

日程:12月18日(日)
場所:中山競馬場
レース:5R 2最新馬
距離:芝1,600m
騎手:田辺裕信
発送時刻:12時05分

となります👏

メイクデビュー初の牝馬デビュー💓
馬生に一度しかない瞬間を一緒に応援しましょう㊗

2022/3/6(日)更新
いつも競馬cafe&bar メイクデビューをご利用いただき誠にありがとうございます。
メイクデビューにて一口出資している「サプレザの2020」ですが、馬名が決定しました👏

馬名:レシプロシティ

Reciprocity 互恵主義。相互利益。父名より連想とのことです✨
今まさに、「絆」の大切さを再認識させられる時代。
デビューは夏頃を予定しております。
新馬戦が決まりましたら改めて告知致します。

2021/9/24
【お知らせ】一口馬出資のお知らせ

いつも競馬cafe&bar メイクデビューをご利用いただき誠にありがとうございます。
モネータドーロに続き、今年も毎年目標としている一口出資が決定しました。
モネータドーロは牡馬でしたが、今年は牝馬となります🐴
メイクデビューのメンバーに負けないくらい素敵な牝馬に成長してくれることを願いましょう💓

今回、出資させていただいた競走馬は

サプレザの20

https://owner.netkeiba.com/?pid=horse_profile&id=2020102862

となります。

デビューは2022年の6月以降を予定しております。
所属は美浦 田村厩舎となります。
馬名、入厩、デビューなどが決まりましたら随時お知らせ致します。

皆さんと一緒に応援できることを楽しみにしております👏

今後共、競馬cafe&bar メイクデビューをよろしくお願い致します。