【お知らせ】ドリーミーデイ成長状況の報告 ※12/9(土)更新

  • HOME
  • ニュース
  • 【お知らせ】ドリーミーデイ成長状況の報告 ※12/9(土)更新

いつも競馬cafe&bar メイクデビューをご利用いただき誠にありがとうございます。

12月9日(土)中山5Rにてドリーミーデイがメイクデビュー戦を迎えました。
1番人気での出走となり
結果はデビュー勝利となりました👏👏👏
レースでは好スタートを決めると、ハナにたちペースを握りました。追い出されてからも坂の登りを力強く伸びて、最後は2着馬を2馬身突き放して先頭で堂々ゴール、人気に応えてデビュー戦を見事勝利で飾っています。
田辺騎手は「馬込みを気にするところがあるため、事前に久保田調教師とは、スタート次第で逃げる作戦を練っていましたが、きょうはその作戦がはまりましたね。また、追ってからの体の使い方には良いモノを感じました。乗った印象としては、パワーのいる馬場も合いそうです」とコメントしていました。
久保田調教師は「きょうはややメンバーに恵まれたところもありましたが、まずは勝ててホッとしました。理想は2~3番手の好位からの競馬でしたが、スタートが良かったため、ハナを切ったのも正解でしたね。ここまでの調整過程でリラックスして走ることもできていましたし、距離はもう少し延びても対応できそうです」と話していました。
新しい情報が出ましたら改めて更新致します。

【優勝祝い】
ドリーミーデイの勝利を祝して12/11(月)から先着10名様はじめの1時間無料で招待します㊗
※はじめの1時間¥3,300(税込)が無料となります。
※オプション類は有料となります。
※終了まで紹介キャンペーンは適用外となります。
※終了までハッピアワーは適用外となります。
※お一人様一回までとなりますのでご注意ください

引き続きドリーミーデイの応援よろしくお願い致します🙏

2023/12/8
一口出資をしているドリーミーデイがついにメイクデビュー戦を迎えます。
ドリーミーデイの記念すべきメイクデビュー戦は、

日程:12月9日(土)
場所:中山競馬場
レース:5R 2歳新馬
距離:芝1,600m
騎手:田辺裕信
発送時刻:12時30分

となります👏

超良血らしい素敵な走りに期待しましょう💓
馬生に一度しかない瞬間を一緒に応援しましょう㊗

2022/9/12
いつも競馬cafe&bar メイクデビューをご利用いただき誠にありがとうございます。
モネータドーロ、レシプロシティに続き、今年も毎年目標としている一口出資が決定しました。
今年は牝馬となります🐴
メイクデビューのメンバーに負けないくらい素敵な牝馬に成長してくれることを願いましょう💓

今回、出資させていただいた競走馬は

デインドリームの21

https://owner.netkeiba.com/?pid=horse_profile&id=2021105134

となります。

デビューは2023年の6月以降を予定しております。
所属は美浦 久保田貴厩舎となります。
馬名、デビューなどが決まりましたら随時お知らせ致します。

皆さんと一緒に応援できることを楽しみにしております👏

今後共、競馬cafe&bar メイクデビューをよろしくお願い致します。