第55回京王杯2歳ステークス(G2)予想

予想

メイクデビューのメイです。先週は天皇賞を馬連で的中しました。アーモンドアイは強すぎましたね!今週は重賞が目白押しなので、半分的中目指して頑張ります。

経験の少ない2歳戦なので、評価しにくい部分はありますが、本命は2マイネルグリットにします。戦ってきた相手が強く、新馬戦で負かしたクリスティがアイビーSを2着、フェニックスSのゼンノジャスタは既に2勝、もみじSを快勝しているラウダシオンなども負かしています。

新馬戦が1600Mだったので、前走からの距離延長も心配なく、調教でも好調を維持しています。相手は外国人2人を中心に流したいと思います。

単勝 2マイネルグリット

馬連 2-4.5.8.10

京王杯2歳ステークスはメイクデビュー ではご覧頂けません。民放にてお楽しみ下さい。

関連記事一覧