第57回アルゼンチン共和国杯(G2)予想

予想

メイクデビューのメイです。今日は2歳戦で難しかったですね。。。明日のJCBに向けて軍資金を稼ぎたいと思います。

重賞で善戦しているメンバーで差がないメンバー構成となっています。休み明けの馬が多く、ハンデ差もそこまでないので、休み明けの順調度で並びたいと思います。

本命は7ムイトオブリガードにしたいと思います。東京コースは3.1.0.1と好相性で昨年は上がり最速の2着に入っています。昨年に比べて今年はより順調に調教過程を消化したようで、軸に考えたいと思います。

絶対的な逃げ馬がいないため、11パリンジェネシスを要警戒したいと思います。

単勝 7ムイトオブリガード

馬連 7-1.2.4.5.9.10.11

アルゼンチン共和国杯はメイクデビュー で観戦できます。ご来店お待ちしております。

関連記事一覧