第22回富士ステークス(G3)予想

予想

メイクデビューのメイです。先週は思い切った予想をしましたが、不的中となりました。。。今週も大胆に予想していきたいと思います。

本日の東京競馬場の馬場も先週に引き続き、道悪となっています。春のマイル戦線をにぎわかせたメンバー構成となっており、好メンバーが揃いました。人気は春に活躍した馬に集中するかと思いますが、道悪ということもあり、ここは大胆に池江厩舎の2頭を本命にしたいと思います。

2頭共に外国産馬ということもあり、道悪は得意であると想定します。ストロングタイタンは、調教番長で調教ではすこぶる追い切りを見せますが、本番ではそれを活かせない状態が続いています。距離短縮で変わり身を期待したいと思います。

ジャンダルムは長らく不調が続いておりましたが、前走で復調の気配を感じる走りを見せ、ここは十分にチャンス有りと予想します。

単勝 13ジャンダルム 18ストロングタイタン

馬連 13総流し 18総流し

富士ステークスはメイクデビューではご覧頂けませんが、夜に反省会をしませんか??ご来店お待ちしております。

関連記事一覧