第67回アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス(G2)予想

予想

秋華賞はあえなく不的中となりました。。。予想以上に馬場の回復度合いは早く、春の実力馬が上位を占める結果となりました。これにめげる事なく、明日も予想したいと思います。

今日の負け分を回収する為にもここは思い切った予想をします。本命は1ジョディーです。

あまり強いイメージはありませんが、前走は米国の芝G1で4着と好走しています。米国の芝レースは決してレベルは高くありませんが、それでもG1レースにはあります。ジョディーは左回りでマイペースでハナが切れるとかなりしぶとい走りをする傾向があります。

今回はこれといった逃げ馬もいなく、且つ最内枠の1番に入り、他馬と比べても斤量の軽い52㎏、先行逃げ切りの得意な若手の武藤と大穴の条件が揃いました。比較的強い馬が後ろからが多い為、後ろで牽制し合う展開になれば、勝機は十分にあると思われます。ジョディーの買い時はここしかありません。手広く流したいと思います。

単複 1ジョディー

馬連 1-2.3.4.5.6.8.9.13.14.15

ワイド 1-2.3.4.5.6.8.9.13.14.15

明日はお休みなので、府中牝馬ステークスはメイクデビュー ではご覧頂けません。民放かグリーンチャンネルでお楽しみ下さい。

関連記事一覧