第65回オールカマー(G2)予想

予想

神戸新聞杯に続き、オールカマーも予想します。

海外G1馬、ダービー馬、夏の上がり馬と好メンバーが揃いました。ここは本命をウインブライトとします。ステイゴールド産駒は成長力が強く、晩成型の馬を多く輩出しています。5歳6歳で開花する馬も多く、ウインブライトは完全に遅咲きで開花したと思われます。

戦ってきた相手が違いすぎる点があり、今年の中山記念ではラッキーライラック、ステルヴィオ、スワーヴリチャード、エポカドーロ、ディアドラ、昨年の中山記念ではアエロリット、ヴィブロスと数々のG1を撃破しています。

前走の香港までは単なる中山巧者と思っておりましたが、香港G1でも勝つことができ、右回り1800〜2200ぐらいまでは無敵の可能性があります。ステイゴールド産駒で右回りは滅法強いけど、左回りになると途端に凡走するパターンがあるため、次走は天皇賞を予定していますが、その時は様子見したいと思います。

ウインブライトとレイデオロの馬連、馬単の2点勝負したいと思います。

馬連 7-8

馬単 7→8

オールカマーはメイクデビューでもご覧頂けます。ご来店お待ちしております。

関連記事一覧