第14回キーランドカップ(G3)

予想

メイクデビューのメイです。先週は2重賞共に不的中でしたが、今週は頑張ります。

スプリンターズSのステッフレースとして使われるケースが多く、今年も力のあるスプリンターが集まりました。本命はリナーテとします。重い斤量を背負った人気馬が多く、斤量54キロは軽ハンデのような軽さです。洋芝を得意としており、前走の札幌でも33.4 差し足で見事に勝利しています。5歳の牝馬でありますが、成長力のあるステイゴールド産駒ということもあり、まだまだ成長しているように感じます。

人気を集めるであろうセイウンコウセイ、タワーオブロンドンは今回は消しとします。実力はありますが、洋芝での58キロはかなりきついのではないか思います。その他の馬に手広く流したいと思います。

単勝 16リナーテ

馬連 16-1.2.6.10.13.14

キーンランドカップはメイクデビュー でもご覧頂けます。ご来店お待ちしております。

関連記事一覧