ヴィクトリアマイル(G1)予想

予想

こんにちは!メイクデビューのメイです。明日は牝馬マイル女王を決めるヴィクトリマイルです。圧倒的な存在がいなく、混戦模様です。

まずは消し材料ですが、前走マイルで1分31秒台で走破した馬は次のレースにはほとんど連帯しないデータがあります。当てはまるのは、9番プリモシーンです。4前走前の関屋記念で、1分31秒台で勝ちましたが、次の秋華賞では着外に破れています。データとして顕著に現れているため、考えられることとしては、恐らく早い時計で走破した場合、次走でその負担が現れるのではないかと思われます。

本命は2レッドオルガです。半兄のクラレントは、安田記念(G1)、NHKマイルカップ(G1)で3着、全姉のレッドアヴァンセはヴィクトリアマイル(G1)で3着、半兄のレッドヴェイロンもNHKマイルカップ(G1)で3着と、兄弟で東京マイルG1をなんと4回も3着になっています。この血統はマイルが得意で特に東京マイルで走ります。レッドオルガも左回りの1600では連対を外していないので、今回は本命に抜擢します。3着になっちゃうかも・・・

◎2レッドオルガ、○7ミッキーチャーム、▲6ラッキーライラック、☆11アエロリット、△4ノームコア、△13サトノワルキューレ、△15カンタービレ、△16ソウルスターリング

買い目

単勝2レッドオルガ

馬連 2-4.6.7.11.13.15.16

ヴィクトリアマイルはイメクデビューでも観戦出来ます!ご来店お待ちしております。

関連記事一覧