第55回日刊スポーツ賞シンザン記念(GⅢ)

予想

新年あけましておめでとうございます🎍
今年もメイクデビュー をよろしくお願い致します⛩

そしてこのブログでは初めましてでございます。
池袋メイクデビューにて出走しております なぎ と申します!以後お見知り置きを📛

2021年はメイクデビューキャスト自身が注目レースについてブログを書くそうで👀その1番手がなぎに回ってきました〜

大丈夫かな…(小声)
私軸に据えた馬基本着外なんだけど…(小声)
皆様からしたら消し材料になるのかな…(小声)

不安ばかりではありますが是非よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

さて今回私が予想するレースは “シンザン記念” でございます🐎💨

シンザン記念は例年は京都競馬場で行われていますが改修工事のため今年は中京競馬場で行われると。
京都競馬場、中京競馬場は回りも馬場も違うので例年とは違うレース展開になるのではないかと思っております(それっぽいこと言ってる)
あと年明けて3歳馬っていうフレッシュさのあるね!そーゆー感じよね!?(合ってる??)

そして何を選ぶかってところですが、

今回は 10バスラットレオンを軸に色々買おうかなと思っております。
前走朝日杯FSも4着だったものの接戦だったのと、距離感と場数の多さ的にも安定感あるかな…
鞍上も変わらず坂井瑠星のままなので!
不安材料としては今まで右回りのコースばっかりの戦歴なので今回の中京左回りがどう出るか。

15ククナは大外かつルメさん鞍上なので相手に入れたいですね🧐
あとは5ダディーズビビッド、11レゾンドゥスリール、13ロードマックスあたりを…

なぎ的買い目

3連複フォーメーション 各100円
10-5,11,13,15-5,11,12,13,15

馬連 各200円
10-5,11,12,13,15

ワイド 100円
1-7

あっ、ワイドは芦毛ワイドです。

今年はパドックで見かけた芦毛全頭に複勝賭けていく縛りしようかな…一緒にしてくれる方いましたら是非凪にお声掛けください!!

1月も2週目の週末を迎えます。今週はJRA3日開催となります。
緊急事態宣言を受け、現地は無観客競馬を行なっております。
メイクデビューも予防対策を講じております🔈

寒い日が続きますが、くれぐれも体調管理気をつけてくださいね!

凪も手洗いうがい予防対策をしっかり行なって
この冬を乗り越えようと思います🧸

以上、池袋メイクデビュー なぎ でした☃️

したっけねぇ👋🏻

関連記事一覧