第56回京王杯2歳ステークス(G2)予想

予想

メイクデビュー のメイです。天皇賞もJBCも終了し、少し落ち着きましたが、来週はエリザベス女王杯があります。ここは軍資金稼ぎしたいと思います。

先ずは京王杯2歳ステークスから予想します。フルゲート18頭の出走となってまいす。本命は11リフレイムとします。新馬戦はエイシンヒカリのように、外ラチまでモタレましたが、勝利しています。2戦はモタレる事なく、直線で突き抜けています。陣営も手探り状態で、調教ではかなり様子を見ながら手加減して調整しているようで、仕上げは万全ではありませんが、素質が群を抜いているため、ここでも十分に勝負になると思います。

アメリカンファラオ産駒で、この馬だけが芝を使っておりますが、新馬戦の勝ち上がり率が驚異的で、且つ重賞戦線でも目立った存在となっています。今後は芝もレースも席巻すると思われ、ここは軸として取り上げたいと思います。

相手はどんぐりの背比べての様相があるため、手広く流したいと思います。単勝は厚めに購入します。

単勝 11リフレイム

馬連 11-5.6.10.15.16.18

京王杯2歳ステークスはメイクデビュー でご覧頂けます。ご来店お待ちしております。

関連記事一覧