第33回南部杯(Jpn1)予想

予想

メイクデビューのメイです。明日は平日ですが、盛岡競馬場で南部杯があります。お仕事のある方も多いかと思いますが、前日発売もしているので予想したいと思います。

中央勢が多く出走していますが、いつものメンバーといった様相です。一番人気は現時点でゴルードドリームとなっていますが、ピークを過ぎた感があります。昨年の覇者サンライズノヴァも昨年は吉原Jの好騎乗で制した感があります。盛岡競馬場は直線が短いので、どうしても後ろからの馬は不利となります。

やはり前々の競馬をする馬を軸にしたいと思います。本命は15ワイドファラオとします。同型のインティも参戦していますが、最近のインティは出が悪く、必ずしもハナという形になっていません。場合によっては、ハナはワイドファラオの方かもしれません。

前走の帝王賞では適距離ではなかったにも関わらず、4着と善戦しています。力をつけているように感じます。中央勢を中心に流して、地方はモジアナフレイバーをあげたいと思います。

単勝 15ワイドファラオ

馬連 15-2.3.5.11.14.16

3連単 15→11.14.16→2.3.5.11.14.16

南部杯はメイクデビューではご覧頂けません。ライブ動画でお楽しみ下さい。

関連記事一覧